人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン 六花亭の続き・・・   

2013年 09月 26日

前回の六花亭には続きがあります(汗)

帯広に泊まった翌日、本当は「帯広名物・豚丼!」を食べに行く予定でした。

でも、あこがれ?の六花亭のある帯広に来たんだもん!
どうしても喫茶室で気になるあのいメニューも食べたい!

と思い、翌日も朝から六花亭の喫茶室に弟くんと行きました。

(パパさんとお兄ちゃんは豚丼を食しに・・・
私と弟くんは六花亭に・・・
弟くん、付き合ってくれてサンキュ~!)

前日気になっていたけど、お腹いっぱいで食べれなかった
「パンプディング」
(商品名は・・・忘れてしまいました。。。スミマセン!!)
六花亭の続き・・・_d0229613_1465370.jpg


卵と牛乳の素直な味の堅めのプリンとブリオッシュのデザート。


弟くんは
まじりっけなし
六花亭の続き・・・_d0229613_1471281.jpg

ソフトクリームに「ゆきやこんこのクッキー」が乗っています。


そしてやっぱり美味しかった「サクサクパイ」
六花亭の続き・・・_d0229613_1473443.jpg

ん~。
もう満足満腹♪

次はいつ行けるかな~。
北海道。
六花亭・・・。

by yuntaku-cafe | 2013-09-26 14:09 | おいしい物

<< マフィン ラストレッスン 六花亭♪ >>