人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン 六花亭♪   

2013年 09月 19日

もうすっかり秋ですね~
あの暑くて暑くて「秋は来るのだろうか・・・?!」
って思っていた日々がうそのような
清々しいお天気が続いていますね♪

さてさて、六花亭のお話♪

帯広にご主人の実家があって、
「実家に帰ると六花亭のホットケーキを食べてくるんだ~♪」
って言うママ友の話を聞いたのはかれこれ8年位前。

それからと言うものの
「あ~六花亭の本店でしか食べられないスイーツが・・・
ホットケーキが食べたい!!」って思いが。

そしてついに8年越しに叶った夢!!(大げさ008.gif)

そう!
これが夢にまで見た(またまた大げさ?)六花亭!!
表側
六花亭♪_d0229613_20202631.jpg

ん~重厚な感じね~。

こちらが裏側。
六花亭♪_d0229613_20204777.jpg

落ち着いた感じです。

1階は売店。
ケーキも一つ100円台と言うお安さで売っています。
近くにあったら毎日通う事間違いない!!
売店の奥には無料のコーヒーコーナーがあり、
買ったお菓子をコーヒーと一緒に頂くことが出来ます。

そして2階にはサロンが063.gif
ここにどれだけ来たかったか!!

釧路からお昼を食べないで来たので
家族みんなハラペコ。
ガッツリ食べたいyuntaku家は
マルゲリータ
六花亭♪_d0229613_20211248.jpg

ミックスピザ・・・折角の六花亭なのに完全食事モード(汗)
でも、北海道産のくせのないチーズで、生地も薄くて美味しい^^
六花亭♪_d0229613_20213869.jpg

そして、夢にまで見た?
ホットケーキ♪
六花亭♪_d0229613_2022733.jpg

ワッフル♪
六花亭♪_d0229613_20224274.jpg

サクサクパイ
これは子供達に大人気!!
六花亭♪_d0229613_20231031.jpg

ゆきこんチーズ
ゆきやこんこのココアクッキーにレアチーズが挟んであるお菓子。
1階売店でも売っているお菓子も・・・レアチーズケーキ。
「ゆきこん」と「レアチ」は写真を撮る間もなく
008.gif食べられました

ん~!美味しかった♪
結構お腹イッパイ!!
大満足!!

ここはガッツリ家族とじゃなくて
お友達とゆっく~りお茶をしたい空間でした~。

by yuntaku-cafe | 2013-09-19 20:25 | おいしい物

<< 六花亭の続き・・・ ソフトクリーム >>