人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン Cafe comme ca   

2012年 09月 06日

夏休み・・・子供達が映画を見ている間に私は久しぶりに同級生に会って
cafe comme caお茶してました^^
Tちゃん、何年ぶりだろうね♪こうやってお茶するの。

コムサのタルトって大きくて食べ応えがあるぅ!
って言うのも1peace1000円位するの005.gif
フルーツもふんだんに使われているので、しょうがないか。。。
でも、「このケーキ1つのお値段でランチが出来ちゃうんじゃない?」
って思っちゃう。主婦の一人であります008.gif

私が頼んだのは「キャラメルバナナタルト」
Cafe comme ca_d0229613_23511650.jpg

ブリゼ生地にカスタード、キャラメルクリームにバナナ!とボリューム満点の1品。
生クリーム好きには結構おススメかも053.gif
Tちゃんが頼んだ「タルトオフリュイ」
Cafe comme ca_d0229613_23533493.jpg

シュクセ生地にアーモンドクリーム+フルーツ盛り沢山!!
この時は「キウイキャンペーン」で、どのケーキにもキウイがおまけで付いてきます♪

子供の映画の時間約二時間弱。
女子?(って言わせて~!)ってこんなにお喋り出来るんだ~って言う位お喋りして・・・♪
ケーキもしっかり食べて^^

他のケーキも試してみたいけど・・・あのお値段じゃしょっちゅうは食べられないわ・・・007.gif
もう少し良心的なお値段だったら気軽に食べられるんだけどな~。


シュー☆エクレアlessonご予約受付中。追加レッスンを設けました。
詳しくはこちらから☆

by yuntaku-cafe | 2012-09-06 15:33 | おいしい物

<< かぼちゃプリン maguro >>