アカリチャン フルーツタルト   

2012年 04月 30日

ゴールデンウイークに入る前の金曜。
お兄ちゃんは弟くんを連れて電車でパパさんの実家へ。
初めて子供たちだけで行かせてみました!
私たちが住んでいる街からパパさん実家へは2回の乗り換え。
今は昔と違い「パスモ」があるので、切符を買う心配はありません。
しっかり者?のお兄ちゃんに着いて行くマイペースな弟くん。。。
きっとお兄ちゃんに「早くしろよ!!」なんて言われながら
電車に乗って、乗って・・・。いったんだろーな。
家を出て40分後。
「今着いたわよ~!」っておばあちゃんから嬉しそうな声の電話。
電車を乗り継いで何処かに行く事にすっかり自信を持ったお兄ちゃん。
子供たちはおばあちゃんの家にお泊り、パパさんは飲み会だったので
私は羽を伸ばすことに~!!
前の会社の同期と都合が付いたのでたまプラーザで夕飯を食べてチョット飲んで・・・
カラオケ♪にも行っちゃいました♪♪♪
今の歌はあまり知らない私015.gif
懐メロばかり歌ってしまったわ011.gif
同期の友達は今時の歌を熱唱♪
さすが若い子?と働いている彼女は今時の歌を知っているわ!
子供と一緒にカラオケに行くと子供中心になってしまって、親はなかなか歌えないけど
思いっきり気持ちよく歌えて・・・母もストレス発散060.gif

今日は子供がお世話になったパパさん実家にフルーツタルトを差し入れ~。
d0229613_134682.jpg

前回の「いちごタルト」はパテシエールが硬かったのでレシピを見直し。
今回はトロンとしていてホイップクリームと一緒に口の中でとろける様な食感になりました。
苺タルトも美味しいけど、
色々なフルーツが楽しめるフルーツタルトの方が私は好きかも053.gif

「2012夏おやつ3種」只今ご予約受付中です。詳しくはこちら
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-04-30 01:19

<< ムース オ フロマージュ 2012夏おやつ3種+バナナシフォン >>