人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン みかんゼリー   

2012年 04月 04日

一昨日から今日まで子供たちは実家へお泊り。
子供と一緒だとなかなか行けない都内や美味しい所でランチ~♪
なんて思っていたんですが・・・昨日の台風の様な爆弾低気圧!
「爆弾低気圧」って言う言葉、ナニ!!初めて知ったわ。。。
都内には行かず近所のデパートに行ったりして。
家の事を諸々としていたらあっという間の3日間でした。
大した事は出来なかった・・・。

今日午後に帰って来る子供たちの為に
子供達の大好きな「みかんゼリー」を朝から作りました~001.gif

みかんゼリー_d0229613_7443245.jpg

アガーで作るのでゼラチンをふやかす様な手間はかかりません。
なので忙しい朝でも直ぐ出来ちゃいます^^
こちら6.7月のyuntaku-time(lesson)でご紹介します♪

苺のショートケーキも空席がございます。よろしかったらご参加ください067.gif

by yuntaku-cafe | 2012-04-04 07:52 | yuntaku-time sweets

<< お誕生日おめでとう♪ 空也のもなか >>