人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン 〇〇才の・・・   

2012年 03月 08日

実は・・・先週私の〇〇才の誕生日でした~067.gif
もう喜べる様な歳でもないのですが・・・。
パパさんのお仕事の関係でお誕生日ケーキはまたもコンビニの「ひな祭りケーキ」♪
〇〇才の・・・_d0229613_15484021.jpg
コンビニも頑張ってますよ~!!
苺モンブランケーキです^^
タルト生地に苺入りのアーモンドクリーム、生クリーム、苺クリームの組み合わせ053.gif
デザート開発している時の自分話でスミマセンが・・・
某コンビニ初代「ひな祭りケーキ」とコンビニで初の「苺のモンブラン」を提案・開発させて
頂いたのが正にドッキングしたようなケーキで・・・!
何だか懐かしく嬉しかったです001.gif

義理の姉からもこんなにかわいいプレゼントを頂きました♪
〇〇才の・・・_d0229613_1615039.jpg
うさちゃんとイチゴちゃんが立体的な箱が何ともかわゆい053.gif
中には焼き菓子が色々と入っていました053.gif
〇〇才の・・・_d0229613_1671228.jpg

この日はお兄ちゃんの野球チームのお茶当番で伊勢原まで遠征に行って・・・
夕方帰ってきてから今度はお兄ちゃんと二人で東京ドームへ野球観戦!!
野球漬けの一日でした~。
そしてこの一年も野球漬けの一年になりそうです011.gif

by yuntaku-cafe | 2012-03-08 16:08 | おいしい物

<< Wチョコケーキ Birth day cake ♪ >>