人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン ドデカスイートポテト   

2011年 11月 08日

昨日までの暑さとは打って変わって
急に寒くなって来ましたね。。。
この気温がこの季節の平年並みなんて。
こんなに寒かったっけ?って思ってしまいます。

今日はお友達ママさんに1ヶ月程前に赤ちゃんが産まれて^^
うちでお披露目ランチをしました~。
私は女子友達が来るとよく作るグリーンカレーを用意♪
グリーンカレーに合わせてKちゃんが「ALLーFREE]を068.gif053.gif
辛いカレーに合う~001.gif
こちらはお友達Cちゃんが持って来てくれたスイートポテト。
近所のパン屋さん「ベルベ」のスイートポテトです!
ドデカスイートポテト_d0229613_19561794.jpg
大き過ぎて笑っちゃいました003.gif
大人の両手でやっと持てる位の大きさです!
ゴーカイなCちゃんっぽいお土産で001.gif
しっとり柔らかで美味しかったです。



そしてこちらはCさんがアレンジメントしたお花056.gif

ドデカスイートポテト_d0229613_2005776.jpg
ピンクや水色、赤い実など可愛いお花ばかりをオアシスに♪
赤地に白いドット柄のリボンのアクセントも何とも言えずカワイイです♪
さすが!センスの良いCさん!!
可愛く活けますよね~072.gif
普段お花なんて貰わないからウレシ^^ありがと♪

赤ちゃん、色白ちゃんで053.gif
目も鼻も口も手も足も全てが小さくて。。。
も~超可愛かった~^^
息子達も赤ちゃんだった時が、あんなに小さかった時期があったなんて!!
忘れてしまうものですね・・・(*。*:

赤ちゃんのこれからの成長が楽しみ~^^

by yuntaku-cafe | 2011-11-08 20:12 | おいしい物

<< かつまさ ベルグの4月 >>