人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン キャラメルバナナマフィン   

2011年 07月 19日

なでしこjanan、快挙でしたね~!!
yuntaku家は野球家族ですが、昨日ばかりは
早朝からテレビを見て、大興奮していました!!
PK戦では「日本の女性はいざと言う時に落ち着いていて、
頼もしいな~」って思いました。
やっぱり、女性は強い!!

さてさて・・・
今日のおかしは「キャラメルバナナマフィン」053.gif
キャラメルバナナマフィン_d0229613_2232388.jpg

またも、スイートスポットたっぷりになってしまったバナナがあったので
今回はザックリ潰したバナナをキャラメルで絡めてマフィンにしのばせました^^
モチロンバナナと愛称の良いローストした胡桃入りです。
焼き立ては上に乗せたクラムがサクサクしていて美味~!
一日経つと全てがしとりとして、それも又美味053.gif
お友達にお裾分けしたら
「美味し~!」ってわざわざ電話をくれました^^
もう少しレシピを見直して、皆様にご紹介できる日が来るといいな~♪

只今9,10月lesson受付中です。詳しくは☆をクリック⇒

by yuntaku-cafe | 2011-07-19 22:47 | 手作りお菓子

<< 桃のタルト ガトーショコラ >>