「ほっ」と。キャンペーン

アカリチャン カテゴリ:yuntaku-timeお茶( 3 )   

アカリチャン いしやきいも   

2012年 10月 21日

10.11月のyuntaku-timeでお出しいている紅茶
<いしやきいも>
「この香りナニ?」
「あ~!焼き芋か~☆」って。
d0229613_19143192.jpg

あま~い香りが何だかホットする紅茶です。
ミルクティにしても美味しいです^^

こちらは紅茶を飲んで本当の焼き芋が食べたくなって(笑)
d0229613_19172285.jpg

おやつに焼き芋焼きました!
ホックホクなおやつtimeになりました~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-10-21 08:10 | yuntaku-timeお茶

アカリチャン 3.4.5月のお茶   

2012年 04月 16日

2月後半から5月半ば過ぎまで予定されている苺のショートケーキlesson。
2月後半から3月前半にかけては雪が降ってしまったり、子供が風邪を引いてしまったりと
lessonが延期になってしまうこともあり、折角yuntaku-timeを楽しみにされている方には
大変ご迷惑をおかけしています。
今年の冬はいつまでも寒かったので、春が待ち遠しかったですよねemoticon-0100-smile.gif
そんな2月の寒い時期から春を待ちわびるかの様にお出ししていた「桜茶」。
d0229613_1452665.jpg
「お祝いの席みたいだね♪」とおっしゃって下さるお友達もいて^^
こちらはwell come tea としてお出ししていますemoticon-0152-heart.gif
先週満開だった桜も今週はもうかなり散ってしまって。
道路や公園がピンクの絨毯になっていて。それも綺麗ですよね~emoticon-0115-inlove.gif
桜は散ってしまいましたが、桜茶でほっこりされてって下さいね♪
桜茶の隣に写っている茶葉はtea timeにお出ししている紅茶
「DECAF CAROL」(デカフェ・キャロル)。
苺とバニラの甘い香りのカフェインレスの紅茶をご用意しておりますemoticon-0162-coffee.gif
来週から1カ月半ほどお休みを頂いていましたyuntaku-timeも再開です!
今年は春が遅かったせいか、4月になっても苺の味が薄くならず未だ未だ甘いですね^^
これから苺のショートケーキに参加される方、お楽しみにemoticon-0166-cake.gif

苺のショートケーキ空席がございます。よろしかったらご参加くださいemoticon-0166-cake.gif
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-04-16 14:57 | yuntaku-timeお茶

アカリチャン イングリッシュキャラメル   

2012年 01月 17日

明日から始まるバレンタインlesssonのティータイムにお出しする紅茶。
濃厚な味のチョコレートと黒胡麻に合うようにと
お店でいくつか試飲をさせて頂いて「イングリッシュキャラメル」にしましたemoticon-0162-coffee.gif
d0229613_0165647.jpg

キャラメルのほろ苦さが今回のクラシックショコラと黒胡麻のパンナコッタにピッタリ☆

少し大人向きけの紅茶。

ティータイムをお楽しみに・・・emoticon-0152-heart.gif

2月9日(木)・2月23日(木)のバレンタインlesson
「クラッシックショコラ」「黒胡麻のパンナコッタ」に
各2名づつ空席がございます。
ご予約を承っております。
詳しいレッスン内容はこちらから。
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-01-17 00:25 | yuntaku-timeお茶