アカリチャン 冷やしたい焼き   

2013年 08月 14日

先週、出掛けた先に「銀のあん」たい焼き屋さん。
長津田の田園都市線からJRに乗り換える所に出来て、
いつも「たい焼き食べたいな~でも、電車来ちゃうしな~」
なんて横目で見ながら通り過ぎていました。

相模大野やたまプラーザにもあるたい焼き屋。
ここのたい焼き、あんこ好きの弟くんは大好物♪

弟くんに「一個買って帰ろうか~?」なんて話しながらお店の前に行ったら
「冷やしたい焼き ラムネ味」 とのポスター。

大人なら(私一人だったら?)余り買いたいと思わないこの水色のたい焼き。
子供って、「ラムネ」とか「コーラー」とか・・・好きよねぇ。

「お母さん、食べてみたい。」って兄弟そろって言うから
母「ちゃんと食べてよ~」って言いつつ
2個買って帰りました。
私のカスタードのたい焼きも買ったから3個だね。

お家に帰って早速頂きます~!
d0229613_1894188.jpg

中にはラムネ餡と生クリーム。
d0229613_1810886.jpg

お味は「・・・」

二人とも「お母さんに上げる・・・」
お兄ちゃんは「お母さんのカスタードのと交換して・・・。」

「エッ!!カスタードはもうお母さんのお腹の中だよぉ・・・」

そんなこんなで、もったいない性の母のお腹に
たい焼きが3匹入って行ったのでした。。。
母親が肥えていくのは・・・
子供が残すからよぉ~!!!

ねぇぇぇ!!!
お母さんのおなか、餡たっぷりのリアルたい焼きになっちゃうよぉ~。
[PR]

by yuntaku-cafe | 2013-08-14 14:00 | おいしい物

<< ソフトクリーム フルーツinゼリー >>