「ほっ」と。キャンペーン

アカリチャン マフィンlesson   

2013年 07月 03日

今日、久し振りにyuntaku-timeを開催しました♪

メニューは
ベリーのマフィン
チョコレートマフィン
の二種類。
d0229613_21505264.jpg

ベリーのマフィンはブルーベリー、ブラックベリー、ラズベリーをお砂糖で煮たものを
マフィンに入れていきます。
上にはシュトロイゼルを乗せて。。。
ご試食では焼き立てをお召し上がりいただきます~♪

焼きたてはフカフカで^^
手作りでしか味わえない美味しさだと思いますよ~。

チョコレートマフィンは
「こんなにチョコレートを入れるの?」って言う位チョコレートを入れていきます。
d0229613_21504030.jpg

好みの量のチョコレートを入れられるのは
やはり手作りならでは☆

今回は大きめのマフィン型
(と言ってもベーグルベーグルのマフィンと同じ位の大きさかな!)
で焼いたものを各3個計6個のお持ち帰り♪

お家でもその日の内にお召し上がりになるのがおススメ!!

もし、翌日になるのであれば
少しチンしてお召し上がりくださいね。

これからの方・・・
楽しみになさって下さいね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by yuntaku-cafe | 2013-07-03 21:52 | yuntaku-timeレポート

<< ある日の夜お茶♪ イチゴジャムを・・・♪ >>