人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン FMB last live   

2013年 06月 06日

6月2日

ファンモンのラストライブに行って来ました。
FMB last live_d0229613_2219582.jpg


「あと一つ」や「涙」「大切」「告白」も好きで「いいな~」って思っていたけど。
「悲しみなんて笑い飛ばせ」を初めて聞いた時、涙が溢れ出して。
それからFMBの音楽が大好きに。

真っ直ぐな歌がもう新しい曲が聴けなくなるのはとっても残念。


ライブを聴くにはチケットをゲットしなければ。

プリプリのライブも友達4人で応募して私だけ抽選漏れ・。
運が無いと思われる・・・アタシ。

ダメもとで先行予約を申し込みしました。。。

したらね、そしたらね・・・ナナナなんと!!
この私が当選!!!

先行予約で60万人の応募。
その中で5万人の当選。
1/12の確率。

そう!きっと!!
この時に運をとっておいたんだ^^

色々な世代から愛されたファンモンなだけに色々な年代のファンがドームに集結!
でも、やっぱり若い子が多かったわ。
FMB last live_d0229613_2220293.jpg

友達と2人で最初で最後のライブを楽しんできました。

4時間、腕を思いっきり振って、ちょっぴりジャンプして。
「あと一つ」では野球を頑張っている長男を重ねてみたり
「ちっぷけな勇気」ではまだまだこれからの次男を重ねてみたり・・・。

5万人満席のドームが一つになってライブを楽しんで。

ケミちゃんの可愛い踊りに笑みがこぼれ
もんちゃんの「どこから来たの?」トークに和んで
加藤さんの一生懸命な姿勢に心を打たれ。

あっという間で感動の4時間でした。

ありがとう!
FUNKY MONKEY BABYS は永遠に不滅だぁ~!!

FMB last live_d0229613_22212742.jpg

by yuntaku-cafe | 2013-06-06 22:31 | おでかけ

<< バナナチョコレートケーキ ラムレーズンバナナケーキ >>