アカリチャン la bodega   

2013年 04月 06日

先月初め、OL時代の同期Mと渋谷でランチ♪

ここ何年か彼女も子育て真っ最中だったので
なかなか会えないまま彼女のご主人の関係で関西へ転勤・・・007.gif

でも、去年春にまた東京に戻ってきたのでいつでも会えるわ~♪
なんて思っていても、会えずにいたけど
お互いの日にちも合ったので久しぶりにデート~001.gif

行ったのはヒカリエに入っている<ブイヤベース>の美味しい
LA BODEGA
d0229613_05324.jpg

Mが「スマスマでブイヤベースが美味しいって言ってたよ012.gif
(確かスマスマだったよね・・・?M・・・)

お店の前は長蛇の列~。
ん~期待できそう^^

先ずは前菜。
スパニッシュオムレツと塩味の効いたサラミ。
キリッと白ワインでも飲みたくなっちゃう感じ♪
d0229613_074530.jpg

次にブイヤベース♪
魚介の味がよく出ていてホントうまい!!
d0229613_081499.jpg

もう一度食べたいな~011.gif

そしてパエリア。
これもかなりの具沢山!!
二人分とは思えないボリューム!!!
d0229613_085148.jpg

デザートは苺のムース。
ふわふわで美味しかったです^^
d0229613_091791.jpg

子供の話、同期の話など・・・話も尽きず003.gif
美味しい料理に楽しい話にあっという間の時間でした^^

今度はCちゃんも誘って会おうね~♪
[PR]

by yuntaku-cafe | 2013-04-06 00:11 | おでかけ

<< ヒカリエお土産 ティラミス >>