人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン claire(クレール湘南台)でランチ♪   

2013年 03月 12日

先月久しぶりにクレールでランチしてきました~^^

ずーっと行きたかったのですが、なかなか時間が取れなくて008.gif

この日はお友達と3人+赤ちゃん001.gifで行ったので
全メニュー(キッシュ・パスタ・お肉料理)を制覇?!してきました^^

キッシュプレート♪
claire(クレール湘南台)でランチ♪_d0229613_23405264.jpg

サックサクのパイ生地にとろ~りとしたアパレイユ。
サラダ、お野菜と卵のピクルスと一緒に♪

パスタランチ♪
この日はお野菜と海老のクリームスープパスタ。
claire(クレール湘南台)でランチ♪_d0229613_23413372.jpg

軽いクリームが食べやすい^^
一緒に行った赤ちゃんはこれが気に入ったみたいで
「ちゅるちゅる~」っと食べていました^^

お肉のランチ♪
牛ほほ肉の赤ワイン煮。
claire(クレール湘南台)でランチ♪_d0229613_2342220.jpg

温野菜とマッシュポテト添え。
お肉が苦手な私もかなりイケるぅ053.gif
お肉は柔らかくホロホロとしていて。
もう一回食べたい!!

全品サラダ、自家製パン、飲み物も付いていますよ~♪

そしてお楽しみのケーキプレート067.gif
これは本当にお楽しみ^^
だって美味しいケーキが何種類もお皿に乗っかっているんだもん♪
いちごのムース・チョコレートケーキ・プルーンタルト・スフレチーズ・ベイクドチーズ
生クリームとストロベリーソースを添えて。
claire(クレール湘南台)でランチ♪_d0229613_23424633.jpg

少しづつお皿に乗っていて・・・
イロイロな種類を少しづつ食べたい女性には嬉しい限り^^

美味しかったケーキはお家でも楽しめるように
TAKE OUT も出来ます。
claire(クレール湘南台)でランチ♪_d0229613_23432644.jpg

私はお兄ちゃんにお土産でチーズケーキを♪
自分には栗のロールケーキを♪
claire(クレール湘南台)でランチ♪_d0229613_23442988.jpg

ん~。美味しかったなぁ~。

今週からパスタは「菜の花と桜エビのパスタ」になったようです。
春らしいですね~♪

また食べに行きたいな~016.gif

3月4月<フルーツタルト・タルトレットlesson>ご予約受付中です。
空席・・・3月15日2名様
     4月26日1名様
ご予約、お待ちしております053.gif 

全日程満席になりました。 (3/18追記)

by yuntaku-cafe | 2013-03-12 23:47 | おいしい物

<< 洋菓子工房 甲斐 きな粉揚げパン >>