アカリチャン SADAHARU AOKI <ショコロン>   

2013年 02月 20日

もうすぐ〇〇才になる私・・・。
去年も同じ事を言ったと思うんですが
歳をとるのがあまり嬉しく無い歳になりました。。。

でも、身内はちゃ~んと自分の誕生日を覚えてくれている物で・・・。

結婚して初めて兄から「誕生日も近いし、どうしても送りたいものがある。」と。

「なんだろう・・・。」

それはナナナなんとずーっと食べたくて、でもお高くてなかなか買えなかった
sadaharu aoki のショコラemoticon-0152-heart.gif
それも、マカロンのがチョコレートでコーティングされていて
上面はビビットな色合いでで、水玉模様が可愛い「ショコロン」
d0229613_0224872.jpg

パッケージもお洒落でしょ~♪
d0229613_0231959.jpg

この色使い!!!可愛すぎるぅ☆
d0229613_0234833.jpg

「ショコロン」・・・口に入れると噛まなくても口の中でスッと溶けて
中のフレーバーが口の中にフワッと香って。何とも言えない美味しさemoticon-0152-heart.gif
贅沢極まりない美味しさです。
一度に沢山食べてしまいたい気持ちを抑えて・・・
一日一個づつ家事の間のコーヒータイムに大事に大事に食べています。

フレーバーは
緑・・・抹茶
茶色・・・ショコラ
黄土色・・・カフェ
黄色・・・シトロン(レモン)
赤・・・フランボワーズ(木苺)
赤紫・・・カシス

フランボとカシスは未だ食べていないけど
今の所、私のお気に入りは・・・カフェとシトロン^^

sadaharu aokiと言えば抹茶なんですけどねemoticon-0100-smile.gif
抹茶も上品な色と香りでしたよ~emoticon-0115-inlove.gif


3月4月<フルーツタルト・タルトレットlesson>ご予約受付中です。 (2/20空席情報更新しました)
[PR]

by yuntaku-cafe | 2013-02-20 00:25 | おいしい物

<< キャンディinクッキーless... トリュフ♪ >>