人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン 2013初yuntaku-time   

2013年 01月 24日

今日、今年初のlesson(yuntaku-time)でした^^

約1ヶ月半ぶりのyuntaku-time。

今回はお友達同士
こじんまりと2人のlessonでした♪

2013初yuntaku-time_d0229613_1465771.jpg

こちらキャンディinクッキーとココナッツマカロンのお持ち帰り分。
これにレアチーズケーキ2カップが付きます^^

クッキーはシーラーで一つ一つシーリングしてお持ち帰り頂きます。
シーリングすると製品価値が2割増しに・・・!見えます^^;

「子供はどうやって食べるのかしら?」
なんて言いながら作成。

ちなみにうちの子は・・・
周りのクッキーを食べた後に、キャンディーを舐めています^^

飴をカリカリ食べちゃう子もきっといますよね~。

クッキーに飴・・・なので、虫歯に気を付けて下さいね011.gif

2013初yuntaku-time_d0229613_14122163.jpg

ご試食はレアチーズ、ココナッツマカロン、ショコラショー。

ショコラショーが濃いので、お腹に結構溜まります001.gif
寒い外から帰ってきたらほっこり温まりたい+小腹も満たしてくれる飲み物です。

今日も楽しいlessonでした。ありがとうございました♪

今後お見えになる方、お楽しみになさって下さいね016.gif

今週のお花はラナンキュラスです056.gif
2013初yuntaku-time_d0229613_14323481.jpg



2013年1*2月lesson(キャンディーinクッキー・ココナッツマカロン・レアチーズケーキ・ショコラショー)
只今ご予約受付中です♪

by yuntaku-cafe | 2013-01-24 14:34 | yuntaku-timeレポート

<< SEST SENSO H スコーン >>