アカリチャン ガナッシュケーキ終了   

2012年 12月 18日

連続2週間、計8回のガナッシュケーキlessonが
先週金曜日に終了しました☆

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

こちらは最終日にお越し頂いた方のツヤツヤガナッシュケーキで~す☆、
d0229613_1837963.jpg

美しく仕上がっていますね~☆

クリスマスに、お誕生日に、何かHAPPYな事があった時に
(そうじゃなくても^^:)
ぜひお家でも作って下さいね^^

d0229613_18433899.jpg


試食時に私もご一緒させて頂きました。
どのlessonも楽しくて016.gif

本当にありがとうございました001.gif



金曜日の夕方・・・
夕日に照らされるクリスマスツリーです072.gif

d0229613_18433063.jpg



クリスマスまであと少しですね。。。

子供たちは「本当にサンタさんっているの?」って何度も聞いてきます。
「信じる子には来るよ~」って私。。。

半信半疑な息子達です・・・012.gif

2013年1*2月lesson(キャンディーinクッキー・ココナッツマカロン・レアチーズケーキ・ショコラショー)
只今ご予約承っています♪
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-12-18 19:01 | yuntaku-timeレポート

<< 昨日のおやつ♪ 2013年1*2月yuntak... >>