アカリチャン お洒落なグミ♪   

2012年 11月 29日

東日本大震災の復興支援に・・・と
今年一年の期間限定で活動しているprincessprinces♪

先週武道館でライブが行われ、お友達がチケットを取ってくれたので一緒に
行って来ました♪

って言うか、私もチケット取に挑んだのですが
抽選で外れてemoticon-0106-crying.gif
連れて行ってもらったわけでemoticon-0107-sweating.gif

私の高校時代~社会人になるまでの・・・
箸が転がった位で笑えた(言い方古い?)
楽しかった時代。。。

あの懐かしい頃そのまんまのプリプリのパワー溢れるライブに感動emoticon-0152-heart.gif
訳あって?2階席だったんですが
歌って踊って泣いて笑って楽しい時間でした^^

そのプリプリライブに行く前に東京駅でチョコットお買いもの♪
d0229613_23213344.jpg

東京駅限定の「Pureグミ・レモン味」「グミッツェル」

Pureグミはスッパッピー(酸っぱいのこと^^:)なレモン味のグミに
ベルギー産ホワイトチョコレートがかかっていて。
チーズケーキを思い出させるようなお味で美味しい♪

グミッツェルはブドウ味とソーダー味。
周りがカリカリと堅い食感で、中はそれぞれのお味のグミ。
面白い食感がくせになりそうです^^

子供の大好きなおやつの一つ。グミ。
グミもこうなるともはや駄菓子ではなく、立派なお持たせの一つになりそうです^^

*noel a la maison*
日時 2012年 12月7日 (金)
場所 みかさん家にて
詳しくはこちらから・・・☆*★*☆


*******************************************

12月2012Xmas cake ガナッシュケーキlesson
ご予約受付中です♪
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-11-29 23:35 | おいしい物

<< クッキーinキャンディ ご訪問♪ >>