アカリチャン ご訪問♪   

2012年 11月 23日

お兄ちゃんの赤ちゃん時代のお友達が山手にお引越しをされて
お招き頂きました^^

山手・・・若かりし頃はデートコース?でたまにドライブとかで
「港の見える丘公園」とか行ったりしたけど・・・。
それ以来かな。

さすが山手。山に住宅が建っているような街です。

先ずは愛犬「きなこちゃん」のお出迎え~♪
d0229613_23452175.jpg

写真はおすましですが、行った時キナコちゃんの大歓迎ぶりに若さを感じた私でした^^
穏やかで優しく、可愛いワンちゃんでしたよ~♪
もう一度会いたいな001.gif

彼女のお家からマリンタワーとベイブリッジが見えます^^
d0229613_23482668.jpg
↑マリンタワー☆
d0229613_23494172.jpg
↑ベイブリッジ・・・分かるかな?
夜になるとライトアップされるので分かりやすいみたい☆

そしてお待ちかね~!お友達特製タイカレーでランチ~003.gif
d0229613_012344.jpg


シャンパンで久しぶりの再会を祝して・・・

カンパ~イ!!

生春巻きも、マカロニサラダも、焼売も・・・美味しかった♪

私が持参したデザート。
d0229613_0103799.jpg
yuntaku-timeでもご紹介して好評だった「かぼちゃプリン」と
これからご紹介予定のスフレフロマージュ。

コーヒーは豆から挽いてくれて・・・016.gif
挽きたては豆の香りと味がよく出ていてやっぱり美味☆

お互い第一子のマタニティからのお友達。
もう10年も経つんだね~。
子供の話や写真を見たり・・・
赤ちゃんの時と変わったとか変わってないとか・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・。

「時間が足りないね!次は家で!!」と約束をして。

子供がいたからこそ出来たお友達。ママ友。

出会いに、子供に感謝です^^



*noel a la maison*
日時 2012年 12月7日 (金)
場所 みかさん家にて
詳しくはこちらから・・・☆*★*☆


*******************************************

12月2012Xmas cake ガナッシュケーキlesson
ご予約受付中です♪
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-11-23 00:17 | おでかけ

<< お洒落なグミ♪ ピンクのアップルパイ >>