アカリチャン とったど~!   

2012年 10月 23日

息子たちが通っている小学校は2期制で10月初旬に前期が終了し、
秋休みが少しあり、後期が始まります。

その秋休みにパパさんとお兄ちゃんが釣りに行って来ました~。
朝早くから出航!
釣果は・・・
d0229613_22252335.jpg

ヒラメに鯵に、カマスにカワハギ、キス、イサキ・・・。
「自分ごと海にもって行かれそうだった位ヤバかった!」と
大きなヒラメはお兄ちゃんがゲット!!
d0229613_2224108.jpg

サバも釣ったらしいですが海に逃がしてきたとか・・・。

ヒラメはお刺身に053.gif
鯵はタタキ、アジフライに。
キス、カマスもフライにして・・・。
イサキはガーリックバターソテーにしました^^

私はお恥ずかしい事に上手に捌けないので、
パパさんの実家に寄って
パパさんお母さんに捌いてもらいました(汗)
お母さん、ありがとうございま~す!

私が捌くと食べる部分が少なくなっちゃうのよねぇ。
捌けるようにならなきゃ!ですね^^:
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-10-23 19:44 | お魚

<< 2012・09-2013・04 いしやきいも >>