アカリチャン 夏休み最後のお出掛け   

2012年 08月 26日

長い様であっという間に過ぎてしまった夏休み。
私が住む市は二期制なので明日から小学校が始まります。

そんな夏休み最後の週末、湘南方面に用事があったので
葉山へ行って来ました。
d0229613_21363020.jpg

暑いけど、夏の海はやっぱりいいね~!!
d0229613_213822.jpg

パパさんの用事を待っている間、葉山マリーナ近くの砂浜で弟くんと貝拾い。
d0229613_21441355.jpg

マンホールもマリンチックで可愛い♪
d0229613_215225.jpg

空の向こうに富士山が見えるの分かりますか???

お兄ちゃんが野球を始める前はこういう風に家族でよく海に出かけて
釣りや磯遊び、海辺でBBQをしたり、街を歩いたりしていた事を懐かしく思い出します。
今は毎週末家族でどっぷり野球漬けになっているけど
たまにはこういう時間も大切にしたいな~と思いました♪

9.10月シュークリーム・ミニエクレアlesson只今ご予約受付中です☆
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-08-26 21:57 | おでかけ

<< 箱根のお月様 スフレチーズケーキ >>