アカリチャン Claire(クレール)ランチ   

2012年 08月 13日

夏休みに入って早々子供たちは実家に遊びに行ってしまったので
クレール湘南台に行って来ました♪
オープニングやお手伝いとしては行っていましたが、お客さんとしては初めて^^
ランチメニューは「パスタランチ」か「お肉のランチ」のどちらかをチョイス。
先ずはサラダとパンがが出てきて。
ドレッシングはお手製でサッパリとしていて美味しい。
パンもお手製♪
この日のパスタは夏野菜のパスタ。
d0229613_17323986.jpg

トマトベースにズッキーニやカラーピーマン、玉ねぎナドゴロっと入っています^^
そして、アイスコーヒーにケーキプレートも付けて♪
d0229613_175028.jpg

カマンベールスフレチーズケーキに、ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラにあんずのタルト053.gif
そこにお手製の苺ソースとホイップクリーム^^
これはケーキプレートを付けが方が断然お得!!
ケーキはお店のショーケースに並んでいる物を小さくカットしたものなので
帰りは気に入ったケーキを買って帰れます♪
やっぱし「ウマし!!」
テイクアウトしたマンゴーのロールケーキも美味しかった☆

今日からお盆休みと言う事ですが、キッシュも始めたそう^^
次はキッシュランチしに行きたいな♪

9.10月シュークリーム・ミニエクレアlesson只今ご予約受付中です☆
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-08-13 17:53 | おいしい物

<< 八田 武蔵野茶房 >>