アカリチャン 夏おやつ・バナナシフォンレポート   

2012年 07月 11日

6月から始まった「夏おやつ・バナナシフォン」♪
今回のyuntaku-tomeは11回行う予定で有難い事にほぼ満席☆
お越しの皆さま、ありがとうございます。
今日は9回目のyuntaku-timeでした☆
d0229613_153356.jpg
試食はかなりのボリュームの4品!!
皆さま「スイーツランチ?」って位お腹イッパイになっています^^
4品中2品は皆で作っていきます。
大勢でナンダカンダ言いながら作るのも楽しい~!
お茶は「サクランボの紅茶」(今日は暑かったのでアイスティーにしました♪)
をお出ししています。

今日はお茶のテーブルに夏らしくひまわりを置いています。
d0229613_1582825.jpg

お花屋さんで「ゴッホのひまわり」と言う名前がついていました。
きっと他にちゃんとした名前が付いていると思うんですが、
ゴッホの代表作とも言えよう「ひまわり」の名前はとっても親しみがあるというか・・・
分かりやすい001.gif
明後日のyuntaku-timeのお越しの方も見れますよう
枯れずに咲いていてね・・・053.gif
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-07-11 16:10 | yuntaku-timeレポート

<< 食べるほおずき フルーツショートケーキlesson >>