アカリチャン キッザニア   

2012年 06月 12日

先週、運動会の振り替え休日を使って豊洲にある「キッザニア」に行って来ました~。
 この日は振休の方が多かったのかキッザニアも混んでいました008.gif
混んでいたと言っても、定員制なので、いくつかの「お仕事体験」はできました001.gif
 「出来立てのハイチューが食べられる053.gif」ハイチュー工場に
オープンして直ぐに向かったのですが、私たちが並んだ所から「定員オーバー」
と言う事でバッサリ切られてしまい007.gif
次にお目当ての「コカコラーボトリング工場」も既に定員に達していて。
 みんな、好きなものは同じなんですねぇ。。。
気を取り直してお兄ちゃん軍団は「モスバーガーキッチン」へ。
弟くん軍団は「ドンクのパン工場」へGO!!
色々体験していました^^
 これは弟くん軍団の体験した消防士!!
d0229613_23404387.jpg
マンションの火事を鎮火します!!
 消防士体験の係のお姉さんも厳しい厳しい!!
「番号!!」
「いち!」「に!」「さん!」ってな感じでキビキビと言わされていました003.gif
その緊張感が良かったのか、弟くんは「消防士体験が一番楽しかったよ♪」との事。
 お兄ちゃんは旅行会社に扮したり、レンタカー借りたり・・・
冷凍食品工場やピザ工場とお腹も満足のパビリオンもしっかり体験していましたよ~^^
最終時間ギリギリに「ラジオ局体験」♪
d0229613_23513956.jpg
お兄ちゃん軍団人DJになり切ってました072.gif
ん~!楽しそう♪
私もお仕事体験してみたいわ~♪なんて思う大人は・・・私だけじゃないはず!?
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-06-12 23:57 | おでかけ

<< 美女なでしこ Claire(クレール) >>