アカリチャン マッターホーンのバームクーヘン   

2012年 05月 18日

d0229613_1835632.jpg

今日で足掛け4カ月続いた苺ショートlessonが終わりました001.gif
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました053.gif
ジェノワーズは皆さまふわふわに053.gif
デコレーションでは皆さま丁寧に可愛く仕上げることが出来て。
また、ご家族にも喜んで頂けたとメールを頂いて、
私も「お教え出来て良かった~^^」って嬉しくなっちゃいました001.gif
お家でもお誕生日などに、そうじゃなくても、作ってみて下さいね~067.gif

先日マッターホーンのバームクーヘンを頂きました016.gif
薄くカットしたものが2枚入っています。
d0229613_1814152.jpg

ラム酒がほんのり効いていて、しっとりとしていて・・・美味053.gif
あっという間に無くなってしまいました008.gif

夏のおやつ3品+バナナシフォン子供の大好きなおやつを手作りで♪
ご予約お待ちしています♪

[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-05-18 18:09 | おいしい物

<< 川上屋 ガナッシュケーキ >>