人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン ラナンキュラス   

2012年 05月 02日

私が住む街の駅前にあるお花屋さん。
おいてあるお花もお店の雰囲気もシックでかつ可愛く、
好きな方も多いです♪
この春、子供の野球チームの卒団式に使うお花をこのお花屋さんにお願いしたのですが
とってもシックな赤色と清楚な白いガーベラを用意してくださいました。
昨日「お部屋に飾るお花が欲しいな~」なんて思ってお店を覗いたら
大きくて可愛らしい色のラナンキュラス053.gif
ラナンキュラス_d0229613_18551338.jpg
ラナンキュラスは春にしか咲かない花だそうで。
もしかしたらもうそろそろ終わりの時期なのかな・・・。
花びらが幾重にも重なっていて。
子供が「ふわふわで気持ちい~♪」って花を触りまくり!!
「折れちゃうからぁぁぁやめてぇぇぇ!」って叫ぶ母でした008.gif
(小さなコップに入っているラナンちゃんは・・・折れちゃいました(涙・・・))
「2012夏おやつ3種」只今ご予約受付中です。詳しくはこちら

by yuntaku-cafe | 2012-05-02 18:59 | お花

<< おやつ3品+シフォン ムース オ フロマージュ >>