アカリチャン 沖縄☆アロマランプ   

2012年 02月 23日

先週末パパの用事があってチョコっと沖縄に行ってきました001.gif
何度か2月に行った事がありましたが、今回ほど寒かった沖縄はありませんでした。
私たち家族が行く前の日までは汗ばむ位の良いお天気だったと言う事なのに
私達が行った先週金曜から一気に寒気が入ってきたそう・・・。
空の色もグレーなので海の色もグレー057.gif
d0229613_17344784.jpg

地元のパパの友達も「2月はこんな日もあるさ~」なんて言っていたけど
暖かさを求めて行った分、ちょっぴり損した気分・・・。
またいつかリベンジ!!(って言うかまた行きたいな~)

今日クラッシックショコラ・黒胡麻パンナコッタの最終日でした063.gif
どちらも簡単で美味しいケーキなので、お家でもぜひお作り下さいね^^

今月は子供が熱を出したりしてlesson日を変更して頂いたり
お子様の調子が悪くなってしまってlessonにお越しいただけなかった方もいらしゃって・・・。

お互いに子育てをしている期間はどうしてもしょうがない事ってありますよね。
そんな事も考慮して今後キャンセルの事も考えて行かなければ・・・と思っております。
lessonの予約の仕方も只今思案中です。
決まり次第lesson時にでもお話させていただきます001.gif

今日初めてlessonにきて頂いたT君ママから素敵なアロマキャンドルとキャンドルポットを頂きました♪
d0229613_192518100.jpg

赤いポットの中のキャンドルに火を灯すと・・・
バラや鳥かご、Rose Gardenの文字が浮かび上がります072.gif
も~っ ステキ♪

今洗面所にアロマライトを点けていますが、(写真後方白いのです)
次回lessonから早速灯させて頂きます~053.gif
今は真っ暗な玄関をユラユラと照らしてくれています☆
ありがとうございました001.gif

2012春のレッスン「苺のショートケーキ」只今受付中です♪
詳しくはこちらから・・・♪
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-02-23 19:45 | おでかけ

<< イチジクとクルミのライ麦パン amandes chocolat >>