アカリチャン キッシュ   

2012年 02月 09日

最近、今年9月から来年の夏までお教えするお菓子は
何が良いか色々と考えています。
今年は12㎝丸型を使う事が何回かありました。
来年はタルト型を使うケーキをご紹介しようと思って。
クッキー生地のタルト、パイ生地のタルト、
あまいタルト、しょっぱいタルト・・・。
今回はしょっぱいタルトの「キッシュ♪」
d0229613_15341620.jpg

キッシュと一緒にスコーンも焼いて「アフタヌーン」なお茶の時間を楽しんでもらっても
良いのかな~。なんて妄想中?!
スコーンもプレーンも良いけどほうれん草のスコーンも美味しいし。。。
かぼちゃのスコーンもいいな~。
妄想は膨らむばかりです011.gif
2012春のレッスン「苺のショートケーキ」只今受付中です♪
詳しくはこちらから・・・♪
2月23日クラッシックショコラと黒胡麻パンナコッタも1名予約受け付けています☆

[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-02-09 16:10 | 手作りお菓子

<< 豆乳スコーン シャンティショコラ >>