アカリチャン シュガーパイ   

2012年 01月 30日

ある日の朝。
朝食を食べたばかりだと言うのに
次男くん:「何か食べたい~!」
私:「朝食が足りなかったんだったら、もっとご飯を食べれば?」
次男くん:「ご飯じゃないんだよぉぉぉ。」
私:「え~ぇぇぇ。朝からお菓子はな~・・・。」
と言いながら冷凍庫に眠っていた前にパイを焼いた時の残り生地があったので
シュガーパイを焼きました。
d0229613_17164618.jpg
これも立派なお菓子ですよね・・・(・。・;)

待ちきれない次男くんはこんなに白いのに
「もういいでしょ!!早くオーブンから出して!!」と。
余りの生焼け状態に再度オーブンに入れましたが・・・。

サクサクに焼けた焼きたてのパイを「おいしいね~^^おいしいよ~^^」って食べていましたが。
母としてはご飯でお腹イッパイにしてもらいたいものです・・・。

2012春のレッスン「苺のショートケーキ」只今募集中です♪
3月追加レッスンも設けました♪
詳しくはこちらから・・・♪

[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-01-30 17:27 | 手作りお菓子

<< お箱入荷しました♪ お土産 >>