アカリチャン お土産   

2012年 01月 26日

今日はお友達から頂いたお土産をご紹介♪
こちらは私のお気に入りブログに入っているdan-zenちゃんが京都に
行って来た時のお土産001.gif京都八つ橋です^^
d0229613_1627188.jpg
「和」が好きな次男くん。パリポリパリポリつまんでいます^^
d0229613_16292217.jpg
こちらは今日lessonに来てくれたZちから大阪のお土産053.gif
「たこ焼きちゃいまんねん!!」
「なんやこれ!たこ焼きちゃうやん!ま、ええか。」
って書いてあります。。。
「どんなお菓子??」と思いながら開けてみると・・・
中にはクランチチョコが入っていました^^
子供たちのおやつに頂きました001.gif
お二人とも、ありがと~016.gif

2012春のレッスン「苺のショートケーキ」只今募集中です♪
3月追加レッスンも設けました♪
詳しくはこちらから・・・♪
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-01-26 16:45 | おいしい物

<< シュガーパイ 苺のバスケット絞りケーキ >>