アカリチャン ☆みの宮の梅干し☆   

2012年 01月 25日

小田原にあるお漬物屋「みの宮」
化学調味料や保存料無添加なので、お野菜の持つ美味しい味が活きています^^
梅干しを始め、いろいろなお漬物があります。
今日は小さい梅干し「曽我っ娘」を使ったおにぎり001.gif
d0229613_2350448.jpg
お弁当に少し梅を入れたい時など、重宝します016.gif
赤しその爽やかな香りと、酸っぱ過ぎないすっぱさが美味♪
後、今時期にぴったりなお漬物「糖しぼり大根ゆず風味」。
d0229613_23522921.jpg
大根の食感も、甘い中にさっぱりとした感じも
箸休めに、食後のお茶の友に美味しく頂けます☆
みの宮」さん、私の親戚のお漬物屋さんです001.gif
美味しいので・・・ご紹介しちゃいました037.gif
よろしくお願いします072.gif

2012春のレッスン「苺のショートケーキ」只今募集中です♪
詳しくはこちらから・・・♪
[PR]

by yuntaku-cafe | 2012-01-25 00:04 | おいしい物

<< 苺のバスケット絞りケーキ シュークリーム >>