アカリチャン それぞれのクリスマスケーキ☆   

2011年 11月 25日

昨日、今日とクリスマスケーキレッスンでした001.gif
デモンストレーションをして皆様に作って頂いて、お茶してデコレーションして・・・
と盛り沢山の内容の今回のlesson。
予定時間よりも30分程超えてしまい、lesson時間がどうしても3時間になって
しまいますが、こんなにも美しいクリスマスケーキを皆さま仕上げて頂いて♪
先週に引き続き、今週も皆さま、完成度の高いクリスマスケーキに仕上がっていました☆
d0229613_21155431.jpg
d0229613_21161610.jpg

d0229613_21201089.jpg
こちら、お家でカットされると、断面にたっぷりのフルーツが顔を出し、
クリスマスカラーで鮮やかなカット面になるのも楽しみの一つです072.gif




そして・・・
昨日は3人lessonと言うことで、私の分のケーキもありました^^
皆さまがお帰りになった後、片づけをして、一人ティータイム063.gif
d0229613_21444918.jpg


ココアクリームもまた、美味しいですよ~053.gif
お家でもお試しになってくださいね♪


一緒に写真に載っている「TLDのクリスマス缶053.gif
こちら、お友達ママさんのお土産☆
我が家は今年5月にTLDに行ったけど、イマイチ盛り上がらず・・・007.gif
我が息子たちは「おとぎの国」でロマンチックに過ごすよりも
「アスレチック」等で体を存分に動かすほうが楽しいようで・・・008.gif
一番楽しかったのが当時ハマっていた「パイレーツオブカリビアン」(カリブの海賊・・・。)
ん~。母としてはパレードとか見て、白雪姫とかピーターパンとかプーさんとか・・・
ロマンチックな乙女の時間を少しでも味わいたかったぁぁぁ!!!
きっと我が家はもうTLDには家族で行かなさそうなので・・・。
この様なカワイイ缶はきっと手に入らないので・・・(汗)
嬉しかったです001.gifチョコレート、美味しかったです016.gif
ありがとうね~001.gif

クリスマスケーキのお持ち帰り用の箱、ピンク色もご用意できています。
金台紙付きで80円でお譲りしています。
lesson時にお申し付け下さい^^

来年の「バレンタインlesson」のご予約も受付中です053.gif
詳しくはこちらから→2012年1月2月lesson
[PR]

by yuntaku-cafe | 2011-11-25 21:49 | yuntaku-timeレポート

<< うさぎや クリスマスlesson1名様募集 >>