アカリチャン いただき物♪   

2011年 11月 01日

今日から11月!
今日は暑いくらいの秋晴れですね♪

昨日のハロウィンに何もハロウィンっぽいおやつを作りませんでしたが
友達がこんな可愛らしいキャンディをプレゼントしてくれました001.gif
d0229613_131046.jpg

 

お化けカボチャに黒猫のキャンディ♪
可愛くて食べるのが勿体無い位ですが・・・
 

子供たちはアッと言う間に2種類とも食べて
「緑のほうが美味しいよ!!」
っていっていました・・・。
「緑のほう」じゃなくて、せめて「パンプキンの方!」とか言って欲しかったよ。
母は。  
「絵」を見ているのかなぁ?
回りの柄しか見ていないんじゃない??? 

キャンディが入っていた容器にカボチャの絵が描いてあって
「ハロウィンだ~!!」って言っていたから、まっいっか^^;
私にも栗のプレゼントを053.gif

d0229613_13183114.jpg
栗好きの私^^
こんな高級そうな栗、渋皮煮にして大事に大事にいただきます072.gif

Mさん、ありがと♪

11.12月レッスン(ブッシュド☆ノエル)只今募集中♪
追加レッスンも行います☆11.12月レッスン
[PR]

by yuntaku-cafe | 2011-11-01 13:30 | おいしい物

<< ベルグの4月 追加レッスン募集のお知らせ >>