人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカリチャン OSEANO   

2011年 08月 10日

初島の続きです。。。
初島初上陸の日は島の中にある「グランエクシブ 初島」に宿泊。

夕飯はエクシブ内の創作レストラン「OSEANO(オセアノ)」にて
和風創作料理を頂きました001.gif

まずは前菜の「スモークサーモンの生春巻き」
OSEANO_d0229613_22183620.jpg

次は「穴子の献珍蒸し」
こちらは写真を撮ったのに上手くアップ出来ず・・・
なめらかな茶碗蒸しに穴子が乗った物で上品な味でした。
そして「伊佐木の炙り焼き」
OSEANO_d0229613_22292947.jpg

白身魚の伊佐木の味が良く出ていて美味~!
お魚好きの二男にほとんど食べられてしまいましたが。。。
お肉は「美味鶏のステーキ」
OSEANO_d0229613_2232574.jpg

トマトソースにジューシーな長野県産の鶏肉を合わせて頂きます。
そしてご飯は「とうもろこしご飯」
OSEANO_d0229613_22355381.jpg

白米にとうもろこしの粒が入っていて。
いつもの白米が更に甘く食感良く頂けます。
デザートは「ヨーグルトのアイス」「桃のジュレ」
OSEANO_d0229613_22382029.jpg

「ヨーグルトアイス」は甘さ控えめの酸味のある、さっぱりした物。
「桃のジュレ」はピンク色の部分は苺ピューレで色付けされた爽やかなお味でした^^

私は一番リーズナブルなコースをチョイスしましたが
ボリューム満点!丁度良い量でした001.gif


只今9,10月lesson募集受付中です♪詳しくはこちら。

by yuntaku-cafe | 2011-08-10 22:48 | おいしい物

<< ベルグの4月 めがね丸 >>