アカリチャン バナナシフォン   

2011年 06月 18日

バナナって・・・
青臭くてスイートスポットが出る前に食べるのが好きな人と
スイートスポットが出て柔らかくなった感じのが好きな人と
分かれませんか???

本物のバナナ好きには「邪道!!」って言われそうですが・・・
私は何でか冷蔵庫で冷やした青臭いバナナが好きなんです(汗)

我が家の場合、スイートスポットが出たバナナは
生食用(?)からお菓子用に変わって行きます!gogo!!

今回はフワフワバナナシフォンに生まれ変わりました^^

d0229613_111316.jpg


d0229613_112411.jpg









飾ってあるミントはガッツママちゃんが
「コレってyuntakuが探しているミントじゃない?」って分けてくれた物。

ん~!ミントを添えるとケーキも引き立つね~!!
ガッツちゃんママちゃんちのミント、良い仕事してくれてます^^

そうそう。
最近色々な種類のミントにハマッちゃって。。。
ご近所のNさんも変わったミントを株分けしてもらいました^^
今度、アップしますね☆

只今9,10月lesson受付中です。詳しくは☆をクリック⇒
[PR]

by yuntaku-cafe | 2011-06-18 01:16 | 手作りお菓子

<< lesson日程変更 紫花豆と抹茶のケーキ >>